

サヨナラグロリアス

3年間使ってきた武器とお別れしました(。◕`Д´◕。)
武器1

ありがとう

武器2

そして
武器3

こんにちは

武器5

よろしく!

夜叉2個もゲットして魔源爆発でフルバフ物理攻撃上限25.5k超えますw
通常時でも1万4000近くになりましたw
グロリアス12で19.4kくらいだったかな遥かにつよいっす

カ○ピ海さんの動画みて輪廻爪5速TUEEEEっておもったのでかえてみましたwOPも神OPなんでこのままで
新8階級の王者の鎧↑と王者の足甲に間隔がついて王者の拳に攻撃レベル26以上ついたら移行したいと思ってます
それまでの繋ぎっちゃ繋ぎですがwでも王者できても移行はしないと思うwそうなると12また作らないとな・・w
仇討ちクラゲで5速はTUEE!

武器4

記念に!

装備6


装備構成としてはDや格闘殲滅のときはこんな感じ

装備7

領土とかはこれかなー


最初のほうは間隔ついてればクラゲで4速マゲンで5速でちゃいますねアスラ足とネックレスつければクラゲで5出ますね
下のほうはクラゲで3速ですね。耐久重視です

今5速だと攻撃レベルー20 4速でー10 3速でー0 なので3速でも強いのかなー?
次は王者の上と脚に間隔拳に攻撃レベルをつける作業や(´・ω・`)


九頭竜さん

12月中旬に仕事も落ち着いてきてまともにINできるようになり
輪廻武器の★★九頭竜を作ってみました!チヨにアサクロ2ソケを安くうってもらい作ったのはいいのですが
納得のいくOPはなかなかできませんねぇ・・・九頭竜
合計重鋳回数計算したら156回でした( ゚∀゚)・∵.
その中でも面白いOPを紹介します
九頭竜1
攻撃力はんぱねぇ!
九頭竜2
初めて間隔ついたやつですね13回目でついたかな?でも凶暴+霊力+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ
九頭竜3
105回目かそこらにこれつきました凶神化は合計3回つきました体感40~50回に1回ですねー
間隔も5回くらいつきましたが霊力や凶暴が邪魔していいOPつきません・・対人はやっぱグロか輪廻1段階が最強だと思うのでしばらくは重鋳は自重です(´・ω・`)
プロフィール

Jin=仁

Author:Jin=仁
完美世界ベテルギウス鯖で戦士、妖獣をやってます。
動画UPなどしていこうと思ってます。

完美世界
ベテルギウス鯖
もにぃ 魔モフ 102LV(新生回数2回過去最高レベル105)
イニー 魔戦士 103LV
その他サブ多数

P-1 Dynamite!2011 優勝
PWJC前哨大会    準優勝
PWJC2012      第3位
リンク先募集中!お気軽にメッセージお願いします(。◕`Д´◕。)

PCスペック
メインPC
Core i7 2700K GeForce GTX 580 1536MB ×2 SLI
サブPC
Core i7 GeForce GTX 550

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
