

(´・ω・`)今さらながらレベルUP

どーもこんにちわイニーです。
先週は色々ありました!領土負けたりフレが引退したり九頭竜きえたりすごいささやきあったりと

まあまずはフレンドのテンパーハゲことウォールが引退っぽい休止しました(´・ω・`)またもどってこいよ!あ

そして世界チャットで暴走したときに
102-2.jpg
富士山なめてません!富士山のように日本1を目指せっていう意味・・だと思います。

そしてEXPが70㌫いっていたので102にしようと先週からレベリング再開!
そして今日やっと
102-1.jpg
102になりました!EXPは格闘大会と基地Dくらいでしか上げてなく石クエすらやってない状態でしたので・・・石クエとケッタン範囲1時間やるだけでかなり上がることを改めて実感しました(。◕`Д´◕。)103どうしよう必要経験値みたら絶望しました・・w石クエくらいはやっておこうかな
さて今日は格闘だ!過疎りすぎて正直おもろないw前回準決勝戦まで戦いなかった( ゚∀゚)・∵.


領土負けました(´・ω・`)ショボーン

負けたといっても納得のいく戦いで負けたのではなくボロクソ負けたのがくやしいです(´・ω・`)
動画は撮ってあるのですが短くてつまらない内容なので次回の動画と一緒にUPできたらいいなーと思ってます
個人的に気になったのが此方の防衛の死亡回数ですねぇ1ターンで平均4落ちてます
僕も1回死にました。その死因が最初に1回DBまいたら狂戦士発動で反射でいっきにもってかれました( ゚∀゚)・∵. 反射おそろしや
それ以外は最前線に出て、薬やミタマつかってがんばって死なないようにしましたが・・防衛指揮となると落ちないことがまず第1に優先すべきこと第2に最前線でどれだけ仲間をひっぱっていけるかが大事だと思ってます。指揮が動かなきゃ仲間はついてきませんし、口だけでいうならなんぼでもできるけど実際行動してなきゃ同じ立場でやらないと良い指示がだせないと思います。
次回ちょっとやり方変えてみようと思います。内容は言えませんが!楽しみにしといてくださいw
後悔するくらいなら失敗してもいいから後悔しないようにやっておきたいと思ってます。

冗談でCaressに僕つかれたよモフでEOD打ちたいといったら本気で考えてくれてwカレスのやさしさに感謝wなんかごめんねw
でも、オレもう少しがんばるよ(。◕`Д´◕。)

追記:21日にUPした動画21日VS乱舞となってましたが20日の間違いです申し訳ありませんでした。

1月20日空VS乱舞

負けました(´・ω・`)でも毎週上達はしてると思います!明日もあるし大まかな反省点は動画にのせました
明日もがんばろう!
さて完美ですが九頭竜を売却しましたw領土前にノリで負けたら九頭竜うるわ!つってしまって・・・んで450mで世界したら本当にうれてしまってあとにひけない状況に( ゚∀゚)・∵. アベシッ!
重鋳回数160回・・・霊性水晶1回7個なので1120個で1個2mなので2240m・・・・・考えるのやめようwww
結局2240mどぶに捨てました( ゚∀゚)・∵. まあ重鋳から開放されてよかったかなwそう思えればなんとかやってける・・はず
今の目標は新8階級斧+12です!それの貯金にできたらなーと思ってます。モフと戦士どっち先に8にしようかなやみますねぇ
あと防具1箇所強化しました
10
10@
14階級だけど15階級と同じ伸びなのでHPの伸びいいですね!あとは火力が欲しいっす!8階級に早くならないと(´・ω・`)

さて動画です↓明日も書きますーオツカレ様でした

ちょうさむい(´・ω・`)

東京では雪というか霙といいますか降ってますねぇすっごく寒いです。

サブの倉庫整理していたらサンタ薬を300個ほど発見どうしてこんなに買い込んでいたのか自分でも覚えていないというか何で買ったのか理解できません( ゚∀゚)・∵.
クリスマス
季節はずれもいいところ海パン+サンタさんはなんかしっくりきます(。◕`Д´◕。)

年末大感謝キャンペーンのLV4精錬石がとどきました!でもなんか取引不可能だったので5石にかえてみましたw自分的には早く護符のほうのキャンペーンの賞品を送ってほしいw

さて今日は領土ですねぇー動画とってみようと思います~重すぎたら途中で断念するかもしれませんw久しぶりに撮るので設定またいじりなおさないとなー・・
まーなににせよ今日の領土結果はどうであれ前回よりも良い点が増えればいいと思ってます!領土終わってからあれやっとけばよかった・・とか思わないように前回の反省生かしてがんばりましょうー

ヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

メンテ後INしたら祖南にGMのマークをつけたキャラがいました(。◕`Д´◕。)
GM!?
PWサポート01?なんぞこれww


思ったことというか考えたこと雑に書いてきますw
さて・・領土は半年ほど前からモフでしか出てなくこの前復帰後の初ガチ領土で乱舞さんにボロ負けしました
連携も正直できてなく反省点がかなりありました。これじゃいかんぞ!と思い戦士で領土をしようと思い空にいれました(´・ω・`)
そして先週の領土2日は戦士で防衛指揮やらせてもらいました1日目は1ターンでごり押しで負けてしまいましたが2日目はタゲ合わせもでき6台の投石もクリアでき2ターンなんとか堪えましたね!タゲ合わせもできてきてます。今後の成長が楽しみだと思いました。やっぱり領土はタゲ合わせがとっても大事ですねー防衛やるとホント毎回思います。
モフ要もかねて自分の装備は構成したのですが、正直戦士の場合魔法防御がマジボでほぼカンストしてる状態・・モフの場合マジボできないのでバフあり11k↑は確保しておきたいのですが戦士でやるとなると正直マジボで15k~16kあれば十分だと思うw
自分の場合体力は素で3で敏捷200のあと力極振りです体力で多少魔法防御あがるにしろマジボフルバフで20k近くあります正直17k超えると20kでも22kでも差ほど軽減率はかわりません!なので16kあれば十分というか16k以上イラナクネ?って思います。
自分の場合クリティカルもほしく過去靴はいてるんですが領土要に輪廻6箇所にしようか検討中現在クリは32%
防衛なら今のステでいいとおもうんだけどなーどうなんだろう・・・いっそ力ギリギリの敏捷極振りにしてみようかとも思ってます。そーしたらクリ40㌫はこえそうだ!斧でも37%~DB乗ればワンチャン作れそうですねぇ

(V)    (V)
 ヽ('A` )ノ …ステ色々試してみようと思います
  /  /
ノ ̄ゝ

過去動画IZONE時代の領土動画やPWJCのPVPなど

[広告] VPS

もにぃのEOD動画半年以上前のですねHPも今よりだいぶ低いですw
[広告] VPS

もにぃのiZONE最後の領土ですzoomeではメイト限定でした
[広告] VPS

VSにゅぅさんの動画カペラのトップ妖精だけあってつよかったなぁ

九頭竜さん

12月中旬に仕事も落ち着いてきてまともにINできるようになり
輪廻武器の★★九頭竜を作ってみました!チヨにアサクロ2ソケを安くうってもらい作ったのはいいのですが
納得のいくOPはなかなかできませんねぇ・・・九頭竜
合計重鋳回数計算したら156回でした( ゚∀゚)・∵.
その中でも面白いOPを紹介します
九頭竜1
攻撃力はんぱねぇ!
九頭竜2
初めて間隔ついたやつですね13回目でついたかな?でも凶暴+霊力+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ
九頭竜3
105回目かそこらにこれつきました凶神化は合計3回つきました体感40~50回に1回ですねー
間隔も5回くらいつきましたが霊力や凶暴が邪魔していいOPつきません・・対人はやっぱグロか輪廻1段階が最強だと思うのでしばらくは重鋳は自重です(´・ω・`)

動画UPtest

[広告] VPS


昔の動画ですzoomeでUPしてた動画欲しい方は個人的に配布しますー

ブログ開始!(。◕`Д´◕。)

ベテルの戦士イニーです(。・ω・)ノブログ初心者です。なにかいていいかわかりませんがとりあえず動画UPとかしていけたらいいと思ってます!
完美やってるかたゼヒリンクお願いいたします(。◕`Д´◕。)
プロフィール

Jin=仁

Author:Jin=仁
完美世界ベテルギウス鯖で戦士、妖獣をやってます。
動画UPなどしていこうと思ってます。

完美世界
ベテルギウス鯖
もにぃ 魔モフ 102LV(新生回数2回過去最高レベル105)
イニー 魔戦士 103LV
その他サブ多数

P-1 Dynamite!2011 優勝
PWJC前哨大会    準優勝
PWJC2012      第3位
リンク先募集中!お気軽にメッセージお願いします(。◕`Д´◕。)

PCスペック
メインPC
Core i7 2700K GeForce GTX 580 1536MB ×2 SLI
サブPC
Core i7 GeForce GTX 550

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
