

運がいいのか悪いのか装備強化

こんばんはーイニーです(´・ω・`)

今日はまず精錬が乙りましたww
精錬1
何でたたいたんだろうww今思うとなぞです普段ギャンブル精錬すらしないのに無知な状態で挑むからこうなるんですよね(´・ω・`)

そして待ちに待ったWT増量キャンペーン+課金アイテムバーゲンセール!かぶりました!やったね!
そしてNetキャッシュの還元イベント
前回12月下旬にあったイベントで2回もあたったにもかかわらず・・・・
50分の1のイベになんと・・・あたってしまいました1万ポイントとくしました!
ここまではOK 順調だね?というか超運よくね?やばいよね?

やらかしました・・・過去にNPCに7天書売りに出したくらいバカしましたわ
精錬2
+8のマントを精錬石で+9にしたのはいいんですが・・・・+10精錬石いれわすれで0にwwwwwwwwwwOTL
結局+7移行用装備を移行して+8と+9精錬石を買って+9にしましたOTL
10に戻すと資金的に他のとこ10にできなくなってしまうので軽装備のマント+10はしらばくあきらめ(´・ω・`)
LV9精錬石2個 LV8精錬石1個 +7装備 天地石100個消費
まじなにやってんだろうwwwwwww

予定では斧11までいこうと思ってたけどまさかのミスがあり結局
精錬3
これ戻して終了ー他に+10 4つふえましたが・・・・まさかすぎて本当にびっくり久しぶりに萎えましたw
でもまー思ったよりステータスもあがりました!
ステータス

バフはフルバフ斧装備時知恵袋無し 体力は初期値3の力全振りです+12だと19kくらいいくんやろうか・・・先が遠いい+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚




領土について(´・ω・`)

2月25日の動画なんですが・・すみません本当にすみません
領土開始前にPC落ちて動画撮り忘れてしまいました気づいて撮ったらその直後終わってしまったかんじです。
こんな動画を楽しみにしてくれてる人は100%いないと思いますが残りの1%(100だから1もない)の楽しみにしてくれてる人へごめんなさいという気持ちでいっぱいでございます(´・ω・`)

まー冗談はさておき今までボコボコにされてきた相手にようやく勝てるようになりました!かなりの進歩です
Gメン同士ぶつかったりも正直ありましたが、そのおかげでいまがあるとおもう!むしろ領土で熱くなるのはいいことです関心ない人よりもやっぱそうやって熱くなって、不器用ながらも自分の意見を伝えようとする人は僕は好きです
無駄な動きしたからだめだー とか 今回の領土まじなかったわー とかそう思うときもあったと思います。
でも無駄なことなんて1つもないのですよ。そうやって無駄だと思えたことで次回の行動へとつなげられるからです。逆に失敗したなーって思えれば次からそれをしないようにと前向きにいけるからです。
自分も動画をとって自分の動きやPTの動き防衛の動き全体の動きなるべく把握しようとおもって研究もかねて動画をとっていました(今もそうだけど)でもやっぱり失敗したなーとか見返してみて、ここでなんでこれやっとかなかったんだろうって後悔することが多いいですが、だからこそ次の領土で気をつけよう!と思えるのです。
自分が空に初めて入ったのがもう4年前なのかな?3年かな?まあ入った当初は本当に領土わからなかったし意見もそれこそ言わなかったし関心はあったけどなかなか言い出せませんでした。でもやっぱりなれてくるようになってここをこうすればどうだろう?とか言い合えるようになって自分の動きもだいぶましになったと思います。
だからもし意見があるけどみんなの前ではなかなか言い出せないとか ここってどうすればよくなるんだろう とかそういうことはどんどん言っていいと思います!逆にいってもらわないと気づかないことだってたくさんあります。誰が正しいとかそんなのはないです。俺はみんなの意見を大切にして防衛をやっていきたいと思ってます。なので小さなことでもいいです囁きでもメールでもなんでもかまいません遠慮なしで!意見があればお願いします!

まあGチャでたまにアホなこといいますがあれはね

わざと馬鹿を演じて

Gチャを和ませ活気付ける・・・・


・・・楽な仕事じゃないよっ( ・´ー・`)

2月24日VS乱舞

こんばんわー編集適当でございますwww
チャットで忙しくてなにもしてないでござる

タイガー+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚

もうすぐ春なのに寒さは続きますねぇ~くそさむい!こんばんはイニーです
54ccbab7e1a56135e4cba30bba7750c2e9dba9d4.jpg
新しい帽子なのかな?国際で画像ひろってきましたw

さてこのゲームも今年で5周年らしいですねw僕もなんだかんだで4年ちょいプレイしてますが、そんなにたったっけ?って感じですときの流れははやいですねw4月に大型アップデートあるのかな?それで黒夜とか新スキルくるのかな?楽しみです。

さて今日はタイガーランドで1位をとりましたwバフは転生バフじゃないし知恵袋もつけてない超適当状態でしたがなんかとれちゃいましたw
a.jpg
知恵袋と天バフとフロストあれば+1000くらいはいってたかもですねまあ運がよかったです(´・ω・`)

日本最強?いや世界最強のトラ

世界最強のモフPWIにいるZEUSさんまじぱねぇっす

装備すぺっく全身9階級+12に金剛のイシALLの力560?体力初期ステのようですそれでHp38kとか鬼畜ww
こんなとらになりたいなーw
PWIでは9階級おおいいみたいですねー装備自体は+8とかだけど9階級って人もおおいいらしいです
このPVP相手は 9階級魂術武器+12 9階級戦士防具+9平均武器不明 あと暗殺武器12防具不明らしいですwこんな鬼畜相手に3:1でかっちゃう時点でまじやばいっすよね

再UP 2月3日VS乱舞(前半)

再UPです

(´・ω・`)

どーもこんにちはイニーです。

14日バレンタインデーでしたねーwリアルではまあぼちぼちだったんですが^^^^
完美では予想外にもらえました+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚

まず失礼きわまりない奴から
16-5
すこーーーしだけ まあこれは別にきにしません
誰からももらえてなさそうなので   そうですかwwwほっといてくださいw
んで最後の行の精錬とか一緒にしてください  
一緒にってか・・ありなさん・・個人的におつらせてみんな巻き込んだだけですよね?www

ですが他にもチョコレート何個かいただきましたありがとうございますw
そして どんぐりことAguriさんからなんとヅラをいただきましたwこれは普通にうれしい
お返し絶対します!

ファッション自体はくさるほどもってるのですがヅラには手をつけたことがほとんどなく2個目となりましたw
髪型を気分でどこでも変えれるってのはいいものですねwすっかりはまりましたw(かぶるてきな意味でも)
16-2
かなり気に入ってます本当にありがとうございます!
オデコが少し目立つけどきにしないほうこうで これが本当の デコ レーションつってね(´・ω・`)
16-4.jpg
まあデコは気にしない方向で(大事なことなので2回言いました)

そして自分で買ったやつもUP
16-3
んーw女っぽい?まあこれはこれで気に入ってますw

そして結構前ですが僕の紙ks糞魔道の黒部くんが大地をげっとしましたモフで大地を装備するっていう夢もあったのでちょうどよかったですw7つの証自体は3日ほどで全部あつまりましたあとは名声こつこつ基地Dでためて獲得しましたw協力してくれた方ありがとうでした!

16-1

大地やっぱ見た目いいですねw次はモフか戦士の8階級あたりがんばろうwどっちが先になるんやろう(´・ω・`)

2月11日領土

2防衛でしたいろいろみすりまくって最悪でした(´・ω・`)

完美世界 2月9日格闘大会


完美世界 2月9日格闘大会verイニー
ユーチューブみれない人よう

異次元人ありなの生態<地獄偏>

あ○なさんのせいで空メン全員精錬オールナイトでしたこんにちはイニーです

ありな1

この時僕はふとおもった・・・こいつかわいそうなやつなんだな と

そして

全てはありなさんがいきなりGチャで[精錬タイムだ!]と言い出してから始まった

最速で装備全身乙らせてきましたこいつ

その後、我らが精錬神Caress率いるギャンブラーたちにより精錬を全部もどしましたw
かれらはすごいですw
しかも+7 2個ふえてかえってきてたし!
ありな2
頭に関しては+7になってたのかな?もってぃはんぱねぇ!
ありな3
腰ももってぃのチカラで+7に!精錬もどってよかったねwwもう馬鹿なまねはしないことだ!

しかし、その後もありな地獄はおわらなかった・・・
ありな4
理解できなくて当然ですよね?理解できない俺がおかしいのかな?
ありな5
なんもいえねぇ
6ありな
いいえ成り立ってません
そしてほざきやがった
7ありな
話がみえませんwwwもうあきらめるしかない

新しい物

PC届きました!イニーですこんばんわ

1年使ってきたミング空ともおわかれ結局500mで売れる気配なかったのでフレに割安で売りましたw
使ってくれるならそれが一番いいですw

そして念願の
1ミング破
をゲットしました!

そして精錬石で+9へ!ミング空+9と比べると防御力はほぼかわりませんが、攻撃レベル防御レベル+2はでかい!

そしてPCなんですが詳しい方々にきいたとおり動画撮っても重くなりませんねw今週はちゃんととれそうだw
プロフィール

Jin=仁

Author:Jin=仁
完美世界ベテルギウス鯖で戦士、妖獣をやってます。
動画UPなどしていこうと思ってます。

完美世界
ベテルギウス鯖
もにぃ 魔モフ 102LV(新生回数2回過去最高レベル105)
イニー 魔戦士 103LV
その他サブ多数

P-1 Dynamite!2011 優勝
PWJC前哨大会    準優勝
PWJC2012      第3位
リンク先募集中!お気軽にメッセージお願いします(。◕`Д´◕。)

PCスペック
メインPC
Core i7 2700K GeForce GTX 580 1536MB ×2 SLI
サブPC
Core i7 GeForce GTX 550

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
