

久しぶりの完美

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ イニーです
2週間ほどINしてないとやっぱりなれるのに時間かかりますねw
2週間お台場いったりディズニーシーいったりランドいったりスカイツリーいったり主にずーっと東京にいましたねw遠出ではないです(´・ω・`)
そしてジョイポリス行こうとしたら熱中症でぶっ倒れまして救急車ではこばれましたwwwwwwwwwww
いあー死ぬかと思った遊びも体力使いますからね(。◕`Д´◕。)
2週間の間2回ほどネカフェいってINしたんですがINしてみると
やっぱりかんびはあまり  やることなかった+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚
1時間くらいでやめましたwそんなわけで楽しかったっす!

3週間ぶりのタイガーランドでましたwなぜか3週間ぶりなのに新記録更新しました(。◕`Д´◕。:)
たいがああああああああああああ

クリティカルあるぶんまだグロリアスもすてたもんじゃないね

お久しぶり(´Д`)

スマフォからです!
あと1週間くらいリア充(笑)してきます\(^o^)/



psぐめんへ今週も領土でれない\(^o^)/

今週から

今週1週間ちょいくらいリア事情でIN減ります(。◕`Д´◕。)もしかしたらINできないかもw
金曜日は領土でれなかったんですが、昨日は領土でて久々に防衛指揮やらせてもらいどんな状況か把握することができました。金曜日はしらないけど、少なくとも昨日はかなり良い戦いだったと思いました( ´∀`)bグッ!
この調子やでぇえ

結婚式!

結婚しました!
そして式
結婚式

約70人の人が参加してくれましたありがとうございました!クエミスッテうけようとして殺されかけました。

無事1位とれました!これからも夫婦共々よろしくお願いします(。◕`Д´◕。)

7月6日VS乱舞



もにぃででました(。◕`Д´◕。)
遊びすぎた(´・ω・`) でも楽しかった明日は戦士ででよう!

もにぃ

もにぃは癒し

8階級になったよ!

領土ばんかい死守できた!ということで
やっと8階級になりました(。◕`Д´◕。)たまってた名声くっちゃえばなれたんですが、もったいなかったので5章と基地D99TAで上げました!
付き合ってくださった方々本当にありがとうございました!次はもにぃの番ですね(´・ω・`)
(。◕`Д´◕。)2

拳にしました!

2012-06-30 21-58-58

そしてなぞのプレッシャー@@
武器もフレやGメンから安く素材譲ってもらい作ることができました!まじありがとう!

集合写真撮るの忘れたw明日アグリからもらおう
プロフィール

Jin=仁

Author:Jin=仁
完美世界ベテルギウス鯖で戦士、妖獣をやってます。
動画UPなどしていこうと思ってます。

完美世界
ベテルギウス鯖
もにぃ 魔モフ 102LV(新生回数2回過去最高レベル105)
イニー 魔戦士 103LV
その他サブ多数

P-1 Dynamite!2011 優勝
PWJC前哨大会    準優勝
PWJC2012      第3位
リンク先募集中!お気軽にメッセージお願いします(。◕`Д´◕。)

PCスペック
メインPC
Core i7 2700K GeForce GTX 580 1536MB ×2 SLI
サブPC
Core i7 GeForce GTX 550

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
