

ちょいと

こんばんはー 世界チャットしまくってごめんねww

先にいっておくけど引退ではないっす。ただ今以上にIN出来なくなると思うし。不定期になるのでGは抜けさせてもらいました!落ち着いたらもどるっす!

ばら撒きとかは武神めざしてたんすけど集めるの時間かかりすぎちゃうんでそれの資金とかばらまきましたあとは服とかついでにしました。世界チャット荒らしてすみませんでした。

あとフレの皆様へ ササで心配してくれたのに1つづつ対応しきれなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
まあまじで引退じゃないのでw

大会もでるしね!ではこれからもよろしくっす(。◕`Д´◕。)b誤字脱字あっても見逃してください眠いのでw

8月24日あの空VS乱舞


8月24日あの空VS乱舞
2回死にました(。◕`Д´◕。)ちょいひきすぎたかんじがあるけどw

光ゴットパニッシャー

覚えましたw光ゴットパニッシャーダメージ450ぱーUPとクール180秒化を考えるとまあまあなのかな
でも元気3つ使うとかw
光ごっと

サヨナラグロリアス

3年間使ってきた武器とお別れしました(。◕`Д´◕。)
武器1

ありがとう

武器2

そして
武器3

こんにちは

武器5

よろしく!

夜叉2個もゲットして魔源爆発でフルバフ物理攻撃上限25.5k超えますw
通常時でも1万4000近くになりましたw
グロリアス12で19.4kくらいだったかな遥かにつよいっす

カ○ピ海さんの動画みて輪廻爪5速TUEEEEっておもったのでかえてみましたwOPも神OPなんでこのままで
新8階級の王者の鎧↑と王者の足甲に間隔がついて王者の拳に攻撃レベル26以上ついたら移行したいと思ってます
それまでの繋ぎっちゃ繋ぎですがwでも王者できても移行はしないと思うwそうなると12また作らないとな・・w
仇討ちクラゲで5速はTUEE!

武器4

記念に!

装備6


装備構成としてはDや格闘殲滅のときはこんな感じ

装備7

領土とかはこれかなー


最初のほうは間隔ついてればクラゲで4速マゲンで5速でちゃいますねアスラ足とネックレスつければクラゲで5出ますね
下のほうはクラゲで3速ですね。耐久重視です

今5速だと攻撃レベルー20 4速でー10 3速でー0 なので3速でも強いのかなー?
次は王者の上と脚に間隔拳に攻撃レベルをつける作業や(´・ω・`)

(。◕`Д´◕。)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ イニーですー
ヤミドラナウ

これwwwwヤミドラwwwwwwwww暗黒騎乗で交換できるんすけど・・・・
黒クブコや黒ユニコーンエフェクトこってるなぁーっておもうんすけどね・・・ヤミドラ・・ww
暗黒丸もやばかったっす!(もちろん悪いいみで)

あとは

ちゅちゅふぁっしょん!SS撮ってないですが買いました
そして欲しいっていってたアグリに譲りました(とられた)
夜叉武もらってるんでそのお返しが少しでもできたかなーwどうだろうw
でも似合ってたよ!それなりに(。◕`Д´◕。)

PS:あぐりさん俺にオブシディアンファッションくれ


8月11日あの空VS乱舞再UP


8月11日あの空VS乱舞再UP
再UPです(。◕`Д´◕。)

8月10日あの空VS乱舞


8月10日あの空VS乱舞
イニーで久々の遊撃!乱舞の精霊カテーwwマジボ戦士のがダメージ通るっていうね拳厨でごめんなさい(。◕`Д´◕。)

夜叉ふぉーーーー

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

昨日格闘大会ワンタイムのせいででれなかったwww
本人認証ってのがあってIDメアド入力したら秘密のパスワードってのがでるんすけど

Q一番欲しいものは?

当時なにがほしかったかわかんねーーwwwwwww+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚

A 金  ×

A お金  ×

Aこの世の全て ×

3回以上MISSしましたもうあきらめてくれみたいな表示でてつんだksg!

結局3時間まってINできました。秘密の答えなんだったんだろう

さて、昨日は実はいいことのほうがおおかったですw

タブキー

嫁が1発であてましたwww俺結構ひいたけどあたりなかったよ?

昔は夜叉リング130mくらいでかえたのに今まったく出回りませんよね(´・ω・`)

そしてもう1個は普通に買ってそろいました(。◕`Д´◕。)
夜叉リング

物理のほうが痛かったのでこれで少しは硬くなったかな(。◕`Д´◕。)

戦士の最終装備はあと王者鎧↑に間隔つけて+10と王者拳に攻撃レベル25以上つけて12移行のみかな!

モフはナイン頭・腕とマント無双の翼で金剛いれたいなーと思ってますかなり遠いですがこつこつ頑張る!


ほーめい谷101以上


ほーめい谷101以上
新しく追加されたとこっす!ペアでいってきた

完美新Dナイトメア中BOSSオカッチマver


完美新Dナイトメア中BOSSオカッチマver
解説付きです構成は戦士2精霊2モフ1魂1召還1暗殺1弓1魔道1

8月3日空VS乱舞


8月3日空VS乱舞
久々の戦士どーが領土3週間ぶりだから色々ぐだぐだ(´・ω・`)

クレイジークッキング



作り方きたねーけど完成品はきれいww
しかも1かい1かいキレニなってるwwwマヨエーズラブ
プロフィール

Jin=仁

Author:Jin=仁
完美世界ベテルギウス鯖で戦士、妖獣をやってます。
動画UPなどしていこうと思ってます。

完美世界
ベテルギウス鯖
もにぃ 魔モフ 102LV(新生回数2回過去最高レベル105)
イニー 魔戦士 103LV
その他サブ多数

P-1 Dynamite!2011 優勝
PWJC前哨大会    準優勝
PWJC2012      第3位
リンク先募集中!お気軽にメッセージお願いします(。◕`Д´◕。)

PCスペック
メインPC
Core i7 2700K GeForce GTX 580 1536MB ×2 SLI
サブPC
Core i7 GeForce GTX 550

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
