

久々の動画


1つ言わせてもらおう!足止めやめてくれ!
さて、シャダイに変えてからの格闘初動画かな?引越しも落ち着いて格闘1ヶ月に2~3回はデれるようになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイシャダイ強いけど硬い人はやっぱり硬いねw逃げ方うまい人はなかなかソロじゃ仕留められませんね(´・ω・`)ミタマゲージミタマにしたんですが、成功率低すぎたので辞めよう・・そして対人あまりしてなかったせいか反応速度落ちてるw
なんかシャダイ12とグロ12の火力比較教えてくださいーてきな事言われてたので自分の感想でいいならかきますよ!速度は3.33速だと攻撃レベル-04.00速だと攻撃レベル-105.00速だと攻撃レベル-20の修正はいってるのでそれ含めると攻撃力から
★★グロリアスの場合(基地バフあり
)攻撃力フルバフ9500くらい~10200
攻撃レベル26
速度クラゲで4速(自分の火力装備時)
★★シャダイの場合
攻撃力フルバフ仇討ち発動込12248~14090
攻撃レベル26
速度クラゲで3.33
速度有りの攻撃レベル-10しなくてもあきらかにシャダイのほうが強いですねーOP次第ですがリンネは強いです・・・が
ただ5速の時のメリットは元気たまるのが早いことですねそればっかりはシャダイは少し使い勝手悪いです。4速にもなりますが自分の装備構成てきに3.33のほうがつよいからこれかなー基本はw

ネット開通!

19日に開通してたんですがこっち更新わすれてました。

まあ得に更新することないです・・・

リアルごとといえば引越しといっても家具とか家電は全部新しいの買いましたーTVもおととい届き普通に生活できる環境が整いました結構落ち着きますねw
部屋もまあまあ広いです難点は2つあって1つはPCのせいで部屋が熱くなる・・・かえって窓あけると寒すぎるw
あと駅からすごい近いのと学校から近いので結構うるさいwwからといって窓しめると熱くなる\(^o^)/
PCを消すという選択肢はないです(`・ω・´)

なんかやってみた

バトン

Q1 Lv105のキャラがいる。
A1 105レベの人は前まで運営のプライベートキャラだと思ってた
Q2 Lv100↑のキャラが10キャラ以上いる。
A2 あー・・いない
Q3 2ケタ(+10以上)の精錬の装備を持っている。
A3 あるかなー
Q4 8階級を達成したキャラを所持している。
A4 いる
Q5 サブでも武器は+7程度までは精錬しないと気が済まない。
A5 7以上だけどそのキャラでDいかないほぼ
Q6 大手と呼ばれる領土ギルドに所属している。
A6 前まではー
Q7 領土の為ならリアルに融通を多少は利かせる。
A7 前まではー
Q8 格闘大会で優勝(PTでも可)の経験がある。
A8 昔は結構あったきがする最近でれないし出てもあんまりなれないなぁw
Q9 タイガーでの各職で1位の経験がある。
A9 戦士だと何回かモフだと結構なってるかも
Q10 結婚しているキャラが複数いる。
A10 メイン1と自演で2キャラ
Q11 最新のファッション(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。
A11 他人が持ってないのが好きなので最速買取はするんですが、買えなくてその間に増えまくって結局かわないってのが多イイw
Q12 最新の騎乗アイテム(くじ含む)が出れば1週間以内にはゲットする。
A12 騎乗はゲットすることおおいいけど飽きて売ることも多イイ
Q13 新しいくじが出れば諭吉さんが消えるか。
A13 前まではすごかった・・でもクジ引くより普通に欲しいの買ったほうがあきらかに安いからそうしてます
Q14 課金額を見て後悔したことはあるか。
A14 お前けんかうってんの?作成者でてこいや
Q15 裸メットを試したことはあるか。
A15 そんなキチガイみたいな格好するやついるんですかね?頭わいてんじゃないっすかね作成者でてこいや

このバトンに回答する / 回答した人を見る

引越し!

今日引越しします!
ネット開通が19日らしいのでINはそれ以降になりますかねw今よりはIN率上がると思います。
またよろしくお願いします!では

休暇なう

引越しが14・15日ということでそれまで休みになった!
久々に完美ライフ(笑)に没頭しようとしましたがやることなくほぼIN放置ですww

とりあえずモチベあげるためにオブシファッションとサファイファッションを購入してみました
サファイ
サファイは思ったよりいい!今オブシかなりでまわってるから出回ってないこっちのがいいかも!

オブシ

フードは正直ないほうが好きw普段きるとしたらとろうかなぁ

もにサファ

サファイアファッションはもにぃのが似合うね!これいいかもw

2012-10-10 22-52-57

ヤミドラさんもましにみえるきがするぜぇ

2012-10-10 22-53-08

ではまた!動画編集がんばろう

久しぶりの更新!リアルと完美のこと!

どーも!まずはPWJCお疲れ様でした!
結果3位でした。いいわけもするつもりないですが1つ言えるのが
エターナル強いカペラのにゅ○さん虎の○さん○アンビエント○何回も練習したんですが結果やっぱり負けてましたね

VSEternal
最初のコンシールサイン(こんじゅつスキル)を警戒してたんですが遅らせて打たれてしまいました。
最初に落とせたのは僕らでした!
ですけどその後のタゲ合わせがうまくいかず負けてしまいました!

当日まで自分らのPTぎゃらんどぅは頑張って練習してました!その結果やっぱり勝てなかったのは残念ですが
PT戦のPS(笑)もみんなついたはずです!
動画はまとめた奴UPしようと思ってますがリアル忙しいのでいつになるかわかりませぬ。

あとリアルで引越しをすることになってINが不定期なうです( ・´ω・`)できるときはするようにします!

プロフィール

Jin=仁

Author:Jin=仁
完美世界ベテルギウス鯖で戦士、妖獣をやってます。
動画UPなどしていこうと思ってます。

完美世界
ベテルギウス鯖
もにぃ 魔モフ 102LV(新生回数2回過去最高レベル105)
イニー 魔戦士 103LV
その他サブ多数

P-1 Dynamite!2011 優勝
PWJC前哨大会    準優勝
PWJC2012      第3位
リンク先募集中!お気軽にメッセージお願いします(。◕`Д´◕。)

PCスペック
メインPC
Core i7 2700K GeForce GTX 580 1536MB ×2 SLI
サブPC
Core i7 GeForce GTX 550

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
