

帝国戦126



最近帝国戦でアビューズ行為(サブを自演でなぐってポイントを稼ぐ)を多く見るw
まじめにやってる人が稼いだ領地のポイントをその自演で稼いだ人に多く分配がいくとおもうと嫌な気分になりますよね。まあそうやらないとポイントかせげないってのも本当にどんまいですが\(^o^)/

アビューズみたらかちわりなう絶対!

ニセモノワイタ

仁ー(ひとし伸ばし棒)っていうサブは自分のなんですが
仁一(ひとしいち)っていうキャラで某顔面崩壊野郎ことJPSにささやきできもいなどめっちゃいってたらしい

第一そのもろばれのサブで囁きで文句いうなら普通にメインでいうしむしろそんな汚いまねしないです
言うなら世界でいっちゃうたいぷ(爆)なんで、まじ2chとか掲示板でいったりそういう本当に情けないことはしないわ
自分で言ってて切なくならない?そういうとこでしか愚痴れないっていうのが
まずそんな直接いえない悔しいことを掲示板でいうなんてこと自体が僕にはないので><


だいたい犯人は特定してるしまじ直接こい!

JPSがキモイのはたしかに否定はできないけど・・・・(爆)

帝国戦1がつ19日



もにぃだから何をしても許される

というのは願望にすぎない

帝国戦1月11日@もにぃ




かちわりなう(´・ω・`)
プロフィール

Jin=仁

Author:Jin=仁
完美世界ベテルギウス鯖で戦士、妖獣をやってます。
動画UPなどしていこうと思ってます。

完美世界
ベテルギウス鯖
もにぃ 魔モフ 102LV(新生回数2回過去最高レベル105)
イニー 魔戦士 103LV
その他サブ多数

P-1 Dynamite!2011 優勝
PWJC前哨大会    準優勝
PWJC2012      第3位
リンク先募集中!お気軽にメッセージお願いします(。◕`Д´◕。)

PCスペック
メインPC
Core i7 2700K GeForce GTX 580 1536MB ×2 SLI
サブPC
Core i7 GeForce GTX 550

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
